2014年5月2日金曜日

子供の日


たくさんの鯉のぼりが上がったこの白旗神社には、
鎌倉幕府を開いた源頼朝の弟である、源義経が祀られています。
5月5日には「牛若まつり」が開催されるそうなので、
当日はたくさんのお子様で大賑わいになりそうです。

鯉のぼりと言えば、もうすぐ子供の日!
ゴールデンウィーク真っ只中です。
そこで今回は、くるりでお子様にも人気の商品をご紹介したいと思います。

まずは、大人も喜ぶなつかしのシリーズから!

手ぬぐい ホームランバー ¥1,300+税
小さい頃に食べたことがある方、たくさんいらっしゃるはず(^∀^)


手ぬぐい モロッコヨ―グル ¥1,300+税
こちらもなつかしい!ヘラを使って食べるんですよね


手ぬぐい ミッフィー ¥1,300+税
ミッフィーがほおずえつくなんて!ちょっとかわいいですね


手ぬぐい イルカと泳ごう ¥800+税
世代ではありませんが…城みちるさんが浮かびます…


手ぬぐい かえると泳ごう ¥800+税
平泳ぎが上達しそうな手ぬぐいです。
イメージトレーニングは大事ですよ!!


両面ガーゼ手ぬぐい 列車旅 ¥700+税
江ノ電みたいにゆ~っくり走る電車は、旅にぴったりですね。


お弁当巾着 水玉あそび イエロー/ブルー 各¥1,000+税
小風呂敷をアレンジして作られたこのお弁当巾着は、幅広い世代に大人気です。


和たおる 各¥500+税
子供の日には、お子様が気に入ったハンカチをぜひ買ってあげてくださいね。


おこづかいで買うも良し。大人におねだりするも良し。
大人にもお子様にも楽しんでお買い物していただけたら嬉しいです
皆様のご来店、お待ちしております。