2014年4月26日土曜日

隠れミッキー

今日から待ちに待ったゴールデンウィークが始まりました!
今年は、何日か平日も挟んでおりますが、そこをなんとか、
11連休をもらった方も多いと思います。長いですね~♪
もちろん、くるりは休まず営業致します。

わ~ぃ!!

当然ですが、当店、ミッキーはおりません。
その代わりと言ってはなんですが、隠れミッキーならいるんですよ!

まずは初級編からいきましょう。
風呂敷 DESIGN CLOTH/ミッキードット  ¥3,600+税 約105cm
綿100%にも関わらず独特のツヤ感で、スカーフにもできる柔らかさです。
ミッキーが隠れた水玉がとてもかわいいデザインです。

風呂敷 DESIGN CLOTH/ミッキーモザイク ¥3,600+税 約105cm
ところどころにミッキーのシルエットがたくさん入っていて、
高級感漂う大人ディズニーシリーズです。


お次は、中級編。
風呂敷 DESIGN CLOTH/ミッキーアラベスク ¥3,600+税 約105cm
よ~く見ると、唐草風のデザインの中にミッキーが見えますよ。


そしてついに上級編です!
さぁ、この中のどこにミッキーがいるでしょうか・・・

どこだ…どこなんだ…
よ~く見てください・・・

実は、ここ。
バッグハンドル ¥3,500+税 幅2.5×長さ20cm
伊砂文様チーフ 新芽 ¥800+税 約50cm
こんなところにもいるんです。
お好みの風呂敷やスカーフが、いとも簡単にバッグに変身します。


ここまでは風呂敷のご紹介でしたが、お次は手ぬぐいです。
手ぬぐい ピアノダンス ¥1,500+税
こちらは、ミッキー隠れてはいないですね…。


手ぬぐい ミッキーの万華鏡 ¥1,500+税
小さい頃にのぞいた万華鏡を思い出すデザインです。


こちらは、ディズニーの仲間が隠れていますよ。
手ぬぐい 海模様/リトルマーメイド  ¥1,300+税
もうお分かりかもしれませんが…
確かめたい方は、ぜひくるりへ!

ゴールデンウィークの鎌倉はいつにも増して大賑わいです♪
スタッフ一同、お待ちしております。