2014年4月18日金曜日

暖かい春♪

今週は初夏のような暖かい日が続きました。
今日の関東は久しぶりの雨ですが、
それもまた花が喜ぶかもしれないですね♪


ついこの間まで「春のガーデニング」と題した手ぬぐいを販売しておりましたが、
おかげ様で完売致しまして、早速続編が登場致しました。
手ぬぐい 夏のガーデニング ¥1,200+税
夏の花になってます!

手ぬぐい 流水しだれ藤 五月鯉 各¥1,000+税
もう少ししたら、鎌倉近郊でも綺麗な藤棚が見られると思います。
藤の花は「子供の日」がやってくる頃とほぼ同じ時期に咲くんですよね!


小風呂敷 鯉のぼり ¥600+税 約50cm
タペストリー棒 ¥600+税
根強い人気の正方形タイプです。
赤・青・黒の勇ましい姿は鯉のぼりの王道ですね!


小風呂敷 端午の節句 ¥600+税 約50cm
タペストリー棒 ¥600+税
我が家に立体的なかぶとはちょっと…
なんておうちにピッタリ!平面でも十分な迫力ですよ!


ちりめん細工 ミニかぶと ¥1,000+税
約55mm×45mm×65mm
こちらは迫力には欠けるかもしれませんが…(>_<;)
かわいらしさでは負けません!


ちりめん細工 鯉のぼり ¥1,500+税
約130mm×90mm×110mm
金ピカの屏風付きでこのお値段はお得ですね♪



近年、屋根より高い鯉のぼりはなかなか見掛けなくなりましたね。
それならば、季節の手ぬぐいをおうちの壁に高らかに飾りましょう♪

皆様のご来店、お待ちしております。