2013年12月10日火曜日

KOTO-古都-KAMAKURA掲載中〜☆☆

こんにちは!鎌倉くるりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私が記事を書くのは久しぶり...☆
なんで書くかって!それは〜こちらのニュースがあるからでしゅっ!
広告担当d(*゚ー゚*)いきまぁぁぁぁすっ!d(*゚ー゚*)d(*゚ー゚*)d(*゚ー゚*)


KOTO-古都- KAMAKURA 

こちら!雑誌かと思ったら...なんと、フリーペーパーなのです!
しっかりとした素材なのに、フ!フ!?フリーペーパーー!!!(`◎△◎)!!!

創業400年 ...だだ、大先輩!!!
お墓のご案内で有名な“石長”(いしちょう)さま制作の、フリーペーパーです!
石長 鎌倉支店で、配布をしております☆


鎌倉くるりはどこかな〜〜♪

もっともっとズーーーーーーーム!Σ(`・Д・ノ)ノΣ(`・Д・ノ)ノΣ(`・Д・ノ)ノΣ(`・Д・ノ)ノ




ありました☆ありました☆
くるりは右下に載っております!

お店の情報はもちろん!のこと、風呂敷をご購入頂いたお客様へ!
お得な情報も載ってますよ〜\(●゚ω゚●)/へいへ〜〜い!
既に大人気の、2014年カレンダー風呂敷も掲載中☆


機会がございました際には!
ぜひ手に取ってご覧下さいませ♪♪

以上!鎌倉くるり、
広告報告(やんわり韻を踏んでいます...くすくす)担当でございましたっ!d(*゚ー゚*)