2013年12月9日月曜日

こまち2013感謝祭

この季節になると、いたるところで「歳末感謝」の文字を見掛けませんか(^∀^)
小町通りも、ガラガラ~ッと回すあの福引き!やっております!

抽選所に行ってみると・・・
ぉお~!!心のこもった手作り感になんだかホッコリします。
よ~く見ると、景品が豪華!
☆特等 金券1万円
☆一等 金券5千円
☆二等 金券千円
☆三等 金券5百円
☆ハズレ お菓子・ポケットティッシュ・ホッカイロ

早速、この金券が当たった方々がくるりでお買い物してくださり、
ここでも、おめでとうございます~♪カランカラン~♪♪♪と
心の中で鳴らしたい気持ちになりました(^皿^)
このチケットは来年1月いっぱいまで使えますが、
抽選の期間が今月15日までなので、皆様ぜひご参加を☆
金券が当たった方は、ぜひくるりへダッシュ!!
これで何を買おうかな~と迷ったら・・・

季節のパッチワーク手袋 椿¥1,890 手提げトート¥3,570
こちらの手袋がオススメ☆
指先まで冷えるこの季節、手袋があったら嬉しいですよね。

季節のパッチワーク手袋 梅¥1,890
 手首まで伸ばせるところがポイント。
もちろん、折り返してもOKです。

季節のパッチワーク手袋 うさぎ¥1,890 親子がま口¥2,625
おそろいのがま口とセットで!
クリスマスプレゼントにおねだりしてみては・・・♥

外が暗くなるのも早くなりましたが、くるりはその中でも
煌々とシャンデリアが輝いております☆
鎌倉へお越しの際は、ぜひくるりへお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。