2013年12月20日金曜日

来年の干支は、午!

今年も残すところあと10日あまりとなりました…。
そこで注目されるのは、来年の干支ですね!
この方で~す!!
手ぬぐい ウマトビ ¥1,260
ちょっと歯が出ているところがポイントなんです☆
前髪のようなたてがみが個性的♥

もうひとつ、スタッフイチオシの午手ぬぐいがあります。

手ぬぐいに添えられた説明書もいい味が出ています。
飾ってみるとこんな感じです↓
手ぬぐい 馬耳東風 金の馬 各¥1,260
「馬耳東風」とは、他人の意見を聞き流すことのたとえ。
聞いちゃいない。
そんな表情がたっぷりでかわいいお馬さんです。

「金の馬」は午手ぬぐいの中でも一番人気!
本日発売の横浜ウォーカーにも載せていただきました~☆
ちらっとですけどね…
振袖姿の綾瀬はるかさんが表紙の横浜ウォーカー1月号25ページです!
姉妹店・鎌倉び~・・どろも紹介されておりますので、
よろしくお願いしま~す。

続いては、
あぁ!ミッキーが飛ばされちゃう?!
手ぬぐい カウボーイコミック(ミッキー&ミニー) ¥1,365
ディズニーファンには嬉しい、ミッキーと馬のコラボです。


手ぬぐい 跳ね馬 ¥840
手ぬぐいは、こうしてティッシュボックスを包むとオシャレですよね。


両面ガーゼ手ぬぐい 宝尽くし午 ¥735 ハンカチ¥525
両面ガーゼ手ぬぐい 迎春午 ¥735 ハンカチ¥525
両面ガーゼ手ぬぐいは、年末年始のご挨拶にもおすすめです。
今年も、お年賀用にのし付き包装を承っておりますので、
お気軽にご相談くださいませ。


そして今年もカレンダー小風呂敷が出ました!
小風呂敷 カレンダー ¥630
クリスマスや年越しの準備で師走は何かと大忙しですが、
くるりにたくさんご用意している手ぬぐいや風呂敷で、
癒しの空間づくりのお手伝いができたらいいなと思います!


皆様のご来店、お待ちしております。