2013年12月25日水曜日

Merry Christmas☆

これはこれはおいしそうなクリスマスケーキ…♥
我が家ではイヴに食べます。

今朝、枕元にプレゼントは届いておりましたか(^∀^)
がま口 各¥980
手ぬぐい 梅小紋 ¥1,260

くるり店内も心地よいハウスミュージックが流れ、
クリスマスモード全開です♪
手ぬぐい ジャズバンド ¥1,050

くるりの動物たちも何やら楽しそうです♪
「ごちそう食べた?」「今夜食べるよ~」
手ぬぐい ブタ ¥1,050
そう言うキミたちもおいしそう!


「きのうトナカイ見た?」「飛んでたかも」
手ぬぐい ふくろう/オリーブ ¥1,050
サンタさんがソリに乗っていたのかもしれません!


「寒くて出たくニャい!」
手ぬぐい 猫日和 ¥1,260
コタツで丸くなっているかもしれませんね。


「僕眠い…」
手ぬぐい レッサーパンダ ¥840
かの有名なレッサーパンダの風太くんは現在10歳に!
10匹の孫がいるそうですよ(^皿^)


「みんな~身長測るよ~!」
手ぬぐい せいくらべ ¥1,050
親戚が集まる機会の多い年末年始に、子供たちのせいくらべが出来ますね!
毎年印を付けておきましょう☆

「1メートル到達おめでとう☆」
ちなみに、100センチのところで小鳥が顔を出して待ってます。


手ぬぐい 雪ん子うさぎ ¥840
今日は関東では雪が降らないようですが…
どこかで素敵なホワイトクリスマスになりますように☆★☆★☆