2013年10月18日金曜日

アップリケジャガードポケットはんかち

キンモクセイ咲く鎌倉。
この季節は、どこからともなく風に乗って香ってきますね。


今回はこの秋に新入荷した、ちょっとだけ長い名前のはんかちをご紹介致します。
アップリケジャガードポケットはんかち 各¥735
一見普通のはんかちですが、ある特殊な工夫が施されているんです。
開くと、あぁ~~なるほどね~と感心してしまいます。


はんかち 虞美人草¥735 つめきり¥525 毛抜き¥399 
つめやすり¥399 はさみ¥714
ポケット状になったハンカチには、カバンの中で散らかりやすい物や、
隠して持ち歩きたいものを入れるのにピッタリ!


はんかち 桜¥735 あぶらとり紙 各¥357
あぶらり紙とセットでお土産におすすめ。


はんかち 雪輪に兎¥735 ゆびまき絵¥485
持っていると安心の絆創膏にオシャレな和柄があるんですよ♪
大ヒット商品です☆


はんかち 猫に鞠¥735 ようじ入 各¥399
ようじ付きの筒は、ヘアピンや印鑑ケースにも丁度いいサイズです。


はんかち 椿¥735 コンパクトミラー¥1,260
ミラーが割れないように、そっと包むも良し。
必需品のティッシュを入れておくのもいいですね。


アップリケ部分は、丁寧なステッチに加え、上品な刺しゅうが施されています。
どことなく、秋冬に欲しくなるあたたかさを感じるはんかちです。
ぜひ、お手にとってご覧くださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております。