2013年10月24日木曜日

こむぎちゃん。

本日、と~ってもかわいいお客様がご来店されました♥
飼い主様にOKをいただき、カメラをパシャリ☆

名前はこむぎちゃん。かわいいっ(>_<)♥

バッグからちょこんと出された手がまたかわいいんです!!
とにかくふわふわ♥そして真っ白!
スタッフ一同、と~っても癒されました。

ん?白くて…?ふわふわ…?

そう言えば…白くてふわふわな!
くるりオリジナル刺しゅう入りガーゼハンカチ」が新発売されました~!!

ねこ ブタに大仏 富士山 はと 大仏 各¥525 約25×25cm
種類は五種類。
ワンポイントの刺しゅう入りで、赤ちゃんのお肌にも安心の手触りです。

和たおる 豆鳩¥525 +大仏¥525 
やっぱり、一番人気は鎌倉大仏ですね。
グレーを基調としていて、男女共使いやすい色です。

レース乙女巾着小 ピンク¥735 +ブタに大仏¥525
ブタの上に金色の小さな大仏が乗っかっています!
金運が上がりそうなハンカチですね!

手ぬぐいティッシュケース 富士山と雲¥420 +富士山¥525
手ぬぐいのティッシュケースとお揃いで持つのもいいですね。

マグネットメガネケース 猫桃¥1,365 +ねこ¥525
ハンカチをメガネケースに仕込んでプレゼントはいかがでしょうか♪

カップ 非売品 +はと¥525
鳩は平和の象徴ですね。
鎌倉がいつまでも平和であることを願い、
明日も皆様のご来店をお待ちしております。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ(^∀^)ノ