2013年10月10日木曜日

実りの秋

透き通った青空に向かって伸びる大きな柿の木!
秋が来た~!という感じがしますね。
なのに29℃もあるという10月らしからぬ夏日です。

おいしそう~♥ひとつ、いただき~!!

…いいえ、スーパーで買ったものです。。。
柿の木にりんごの木、くるりの壁にも実っていますよ↓

手ぬぐい 柿の木と小鳥 アップルツリー 各¥1,050
柿の木に飛んできた小鳥がかわいいですね。
鳥と言えば、小町通りや江ノ島ではとんびが人を襲うことがあります。
ピ~ヒョロロ~バッサバッサと飛んできて、食べ物を奪います!!

こいつか!?

手ぬぐい 森の秋 月と猫 各¥1,050
いやいや、違いますね。これはキツツキでしょうか(^-^)
左側の手ぬぐいの真ん中あたりにいます。かわいいですね。
森の秋…たくさんの秋が見つかりそうです。

手ぬぐい 栗ならび ¥840

手ぬぐい きのこの背比べ ¥1,050

手ぬぐい 秋刀魚 ¥840
実りの秋…別名、食欲の秋ですね!
夏の疲れがドッと出やすい季節です。それに加えてこの寒暖差…。
秋のおいしい味覚をたくさん食べて、元気に過ごしましょう♪

鎌倉へお越しの際は、ぜひ当店へお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。