2018年3月6日火曜日

桜柄手ぬぐい

先週、ここ鎌倉でも春一番が吹きました。
くるり店内は、一足お先に桜が満開です。
手ぬぐい 舞桜と豆柴 花時巡り 各¥1,000+税
手ぬぐい額/赤 各¥6,000+税

手ぬぐい 夢桜 ¥1,000+税
タペストリー棒/茶 ¥1,000+税

手ぬぐい 花吹雪 ¥1,000+税
タペストリー棒/茶 ¥1,000+税

手ぬぐい 見上げれば桜満開 ¥1,000+税
タペストリー棒/茶 ¥1,000+税


両面ガーゼてぬぐい 一目千本 ¥700+税
両面違った柄が楽しめるガーゼてぬぐいは、その半分サイズのはんかちもあり、
どちらのサイズも好評です。


両面ガーゼてぬぐい 星桜 ¥700+税
夜桜も素敵ですよね。


小布 桜 五重塔 富士山 ¥500+税 約50cm
小風呂敷用タペストリー棒 ¥500+税
桜×五重塔×富士山の夢のコラボは、海外の方にも大人気です。


大布 桜もよう ¥1,600+税 約90cm
こちらの大判風呂敷は、広げた状態でも美しい配色ですが、
結んでみると、より一層その魅力が増します。↓

大布 桜もよう ¥1,600+税 約90cm
お重を包んでお花見に行きたいですね。


4.0親子がま口 アソート 各¥2,000+税
(下)風呂敷 宇野千代/裾野桜 ¥2,100+税 約90cm
がま口の中に、もうひとつがま口が内蔵された親子がま口は、
お札や小銭・カードを仕分けるのにとても便利。


古典古布小巾着 アソート 各¥500+税
(下)風呂敷 宇野千代/裾野桜 ¥2,100+税
まるで貝殻のような形のこちらの巾着。
アソート入荷なので、その日によって品揃えが異なりますが、
桜柄が多いのはこの時期の特権です。


まだまだご紹介したい桜柄の商品がございますが、ぜひ店頭にて…
手ぬぐい 祝桜 ¥1,000+税

皆様のご来店、お待ちしております。