2018年3月1日木曜日

パンダ親子

パンダの赤ちゃん・シャンシャン誕生&公開で、上野は賑わっていますね~!
手ぬぐい&和雑貨も、かわいい新商品が続々登場です。

手ぬぐい 花見茶屋 パンダ親子のひと休み 各¥1,000+税
手ぬぐい額/赤 各¥6,000+税
写真左側、よく見ると丸窓の中にパンダ柄のおにぎりが…!
これは早速作ってみたくなりますね。


手ぬぐい パンダカフェ ¥1,000+税
思い思いに過ごすパンダたちにほっこりする一枚。


手ぬぐいのはんかち でんぐりパンダ ¥500+税
竹の上を、コロコロ、コロコロ…


デ―ン!
手ぬぐい でんぐり親子パンダ ¥1,200+税


ティッシュケース パンダ/ピンク・グリーン ¥400+税
(下)手ぬぐい 花吹雪 ¥1,000+税
来ました、花粉症の季節!ティッシュ入りで販売しておりますので、
緊急の方にも、お土産にしたい方にもおすすめです。


小風呂敷 パンダ ¥600+税 約50cm
お弁当包みにピッタリの小風呂敷も、パンダ柄が登場。


imaハンカチ イチゴとパンダ ¥500+税 約25cm
春らしい組み合わせの、かわいいタオルハンカチも新発売です。


手ぬんかち オムスビ ¥500+税
こんぶ・しゃけ・ツナ・うめ・パンダ?
意表を突く展開が人気の秘密。


ブックカバー おむすび ¥1,200+税 
こちらの文庫本サイズのブックカバーには、ちょっとした工夫が…↓


ブックカバー おむすび ¥1,200+税
(下)トラベルクロス サクラスタイル ¥1,100+税
本の厚みに合わせてピッタリ調節が出来ます♪


さて、こちらはとある日のお父さんパンダ・リーリー。
モリモリ食べて、元気いっぱい!赤ちゃん誕生、おめでとう♪



姉妹店・浅草くるりは、上野からのアクセスが良好です。
上野へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

鎌倉店も、お待ちしております!