2016年12月15日木曜日

酉柄手ぬぐい

今年も残すところ あと半月に迫りました…!
2017年の干支は酉。
早速、酉柄の手ぬぐいをご紹介致しましょう!

手ぬぐい 酉 ¥1,000+税
シンプルながら、じわじわ惹かれる魅力があります。


手ぬぐい 開運招福酉 ¥1,000+税
タペストリー棒/白木 ¥1,200+税
こちらは年明けにふさわしい色合いですね。


手ぬぐい 飾り熊手 ¥700+税
タペストリー棒/茶 ¥1,000+税
ふところに抱えたひよこがかわいい…❤


手ぬぐい 椿によせて 尾長鶏に松竹梅 各¥1,000+税
手ぬぐい額/赤 各¥6,000+税
酉柄手ぬぐいの中で、一番人気がこちらの尾長鶏です!立派!


手ぬぐい 福寄せ鶏 ¥1,000+税
こちらは横長のデザイン。
絵柄をひとつひとつ見ると、とってもかわいらしいんですよ~。↓

鉄瓶からひょっこり

灯篭からこんにちわ

ツンツン…

コケコッコーーー!


手ぬぐい 酉と桜/赤 ¥900+税
こちらの手ぬぐいは、エンジに近い赤に白抜きの、鮮やかな染め上がりです。


手ぬぐい 招福酉 ¥800+税
こっち見てる…!


両面ガーゼ手ぬぐい 正月飾り酉 ¥700+税
ファンが多い「両面ガーゼ」は、表と裏が異なった柄になっています。
手ぬぐいサイズと、その半分のハンカチサイズの2展開です。


両面ガーゼ手ぬぐい 正月干支酉 ¥700+税
お正月が待ち遠しいですね。


今年も「お年賀」ののしをご用意しておりますので、
お気軽に、スタッフまでお申し付けくださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております。