2016年12月9日金曜日

忍者柄手ぬぐい

抜き足、差し足、忍び足…
ジャガード角がま口 忍者 各¥1,000+税
(下)風呂敷 矢絣 ¥1,900+税 約90cm
カッコイイ忍者から、かわいらしい忍者まで!
ただ今くるりでは、忍者柄が多数入荷しております。
今週も、早速ご紹介致しましょう。

手ぬぐい 隠し文字 ¥1,300+税
そーっと、そーっと歩いて…。
何やら文字が隠されている手ぬぐいです。


手ぬぐい 鍵縄/赤 ¥1,300+税
ニンニン…なんだかオシャレなデザイン♪


色違いニンニン♪
手ぬぐい 鍵縄/緑 ¥1,300+税
さわやかなグリーンです。


手ぬぐい 手裏剣 ¥1,200+税
手裏剣にもこんなに種類があるんですね。
…シュッ!!


手ぬぐい くのいち ¥1,000+税
くのいちは、女性の忍者。
「女」という文字をばらして「くノ一」だそうです。


忍者絵巻ガーゼタオル ¥700+税
約33×83cm
唐草の風呂敷で飛んでいますね!やってみたい…!


imaハンカチ 忍者 ¥500+税 約24cm
ポケットにも入れやすいタオルハンカチ、人気のアイテムです。


ぜひ、店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。