2016年3月18日金曜日

ごはん特集

この春のくるりは、おいしそうな柄でいっぱいです!
みるみるおなかがすいてきますよ~!
手ぬぐい おすし ¥1,000+税
色鮮やかで新鮮なネタが盛りだくさん♪


手ぬぐい 巻き寿司 ¥800+税
握りだけではなく、巻き物もあります。 \ヘイラッシャイ/


かやふきん 各¥500+税
かや生地は、使えば使うほど糊が取れて柔らかくなります。


ランチクロス おむすび ¥600+税
ランチタイムにぴったりのクロスは、お弁当を包んだり、
ランチョンマットにしたり、ひざ掛けにしたり♪


チーフ 各¥600+税 約48cm
(下)FUROSHIKIクロス 果実モチーフ ¥1,900+税 約90cm
シリーズで揃えたい、新入荷のチーフも大人気です。



チーフ トマトドット ¥600+税


チーフ 目玉焼き ¥600+税


チーフ おにぎり ¥600+税


チーフ おすし ¥600+税


チーフ ネギストライプ ¥600+税


チーフ 珈琲タイム ¥600+税
ホッと一息♥


お弁当巾着 お弁当/グレー ¥1,000+税
また、巾着型のお弁当包みも大人気です。
ねこ、水玉、縞しま、ドーナッツ柄など、たくさん取り揃えております。


ブックカバー おにぎり ¥1,200+税 文庫本サイズ
日本人が愛してやまないおにぎり。
ちょっとしたごはん柄ブーム到来です。


皆様のご来店、お待ちしております。