2016年2月17日水曜日

河津桜

近所の公園で、河津桜が満開になっていました!
一足早く、春を先取りした気分です。



本日、ちょうど新入荷したアイテムを、早速ご紹介したいと思います。
蒔絵調ガラスヘアゴム 錦桜 ¥600+税
(下)手ぬぐいハンカチ 朧桜 ¥500+税
レトロモダンな雰囲気たっぷりの、ガラスのヘアゴムです。


蒔絵調ガラスヘアゴム 赤い実と小鳥 ¥600+税
配色もパキッと鮮やかな仕上がり。


蒔絵調ガラスヘアゴム きんとと ¥600+税
(下)手ぬぐい あられ/金茶 ¥900+税
スッキリと透明感のあるガラスは、安心の日本製です。


蒔絵調ガラスヘアゴム 砂子に紫陽花 ¥600+税
(下)手ぬぐい 白樺林 ¥1,000+税
鎌倉と言えば紫陽花。
今年もあと3~4ヶ月もすれば、あの季節がやってきます!


そんなレトロモダンなデザインもあれば・・・


アニマルガラスヘアゴム ジンベエザメ ¥600+税
(下)手ぬぐい なみ/tsumori chisato ¥1,500+税
こんなかわいいジンベエザメもいます☆


ライオンに至っては顔面ドアップです!
アニマルガラスヘアゴム ライオン ¥600+税
(下)手ぬぐい 窓/さくらももこ ¥1,300+税

子供から大人まで楽しめるガラス製ヘアゴムは、
くるり店内入りましてすぐ左手にございます。
お立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてくださいね☆

皆様のご来店、お待ちしております。