2015年9月28日月曜日

スーパームーン

くるり店頭が秋っぽくなりました~!

昨晩は「中秋の名月」で、美しい満月が見られました。
そして今夜は月がとても大きく見える「スーパームーン」の日だそうです!


十五夜が過ぎても、くるりの秋の手ぬぐいはまだまだお楽しみいただけます。
手ぬぐい 秋の月明かり ¥1,000+税
水面に写る月も素敵ですね。


手ぬぐい 月の満ち欠け ¥1,200+税
新月・・三日月・・・・・・満月・いざよひの月・・・
この一枚ですべて楽しめます。


手ぬぐい ミッキー/宇宙柄 ¥1,300+税
宇宙服を着たミッキー!月を見ることはできたかな?


手ぬぐい 夕焼け銀杏 ¥1,000+税
夕焼けに染まる寺院…海外のお客様にとても人気の一枚です。


手ぬぐい 紅葉の時 ¥1,200+税
よ~く見ると、左上に大~きなお月さまが!


中布 ひと月 ¥1,100+税 約70cm
風呂敷バッグはかた結びをするだけで簡単に作れます。


今日もこんな大きな月が見られるかな…
手ぬぐい 桔梗に月明かり ¥1,200+税
今夜、スーパームーンに期待です!!