2015年6月25日木曜日

願いごと

もうすぐ七夕ですね。
小町通りはカラフルに飾り付けされ、とても賑やかになっています。


せっかくなので、皆さんの想いが込もった短冊をのぞいてみましょう。

「女子力が上がりますように。」
そんな女子にはプリンセスの手ぬぐいがおすすめ!
手ぬぐい ラプンツェル ¥1,300+税


「吹奏楽のコンクールで金賞をとりたい!」
応援してますよー!
手ぬぐい ジャズバンド ¥1,000+税


「野球の大会で都大会に必ず出場し、優勝したいです」
かっ飛ばせーーー!
手ぬぐい 草野球 ¥1,200+税


¥¥¥「今の五倍くらい稼げるようになりますように」¥¥¥
そんな方にはこちらのがま口財布がおすすめ。
お金が返ってくるように、カエルの模様が入っているんですよ~!
親子がま口 ¥1,800+税~¥2,000+税


「お父さん、お母さん、ありがとう。家族に乾杯!」
カンパーイ!!
手ぬぐい 麦とビール ¥800+税


「肝臓ガンバレー!レバーだけに」
お酒もダジャレもほどほどに。
手ぬぐい本 酒 ¥1,200+税 専用ケース付き
(下)風呂敷 ウメの実 ¥1,900+税 約90cm


「みんなが笑って過ごせますように★」
ハハッ!!
手ぬぐい ミッキー&ミニー楽譜 ¥1,300+税


「また八幡神社に来ます」
ぜひ!!
手ぬぐい 鶴岡八幡宮 ¥1,400+税

鎌倉観光の際は、ぜひくるりへお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。