2015年6月11日木曜日

梅雨入り

とうとう関東地方も梅雨入りしましたね。
雨と湿気が大好きな紫陽花が生き生きと咲いている姿は、
見ていてとても気持ちがいいです。


今週は、梅雨特有のジメッとした空気を吹き飛ばすような、
この時期におすすめの手ぬぐいをご紹介致します。

手ぬぐい スヌーピー/雨 ¥1,300+税
スヌーピーファン必見!
今年の新作がたくさん入荷しております。


手ぬぐい ムーミン/飛雲 ¥1,300+税
雲をつかみたい…乗ってみたい…は、
きっと誰もが子供の頃に一度は思う夢ですね。
梅雨の空は雲ばっかりですが、夏がすぐやってきます。


両面ガーゼ手ぬぐい 紫陽花と露草 ¥700+税
ガーゼファンに根強い人気の両面ガーゼ手ぬぐい。
季節ごとに色とりどりの新作が出るので、要チェックです。


ガーゼタオル 雨音 ¥800+税
ふわふわとした肌触りは流石の今治産。
使いやすいフェイスタオルのサイズです。


ガーゼタオル めだか ¥800+税
父の日が10日後に迫って参りました。
日頃の感謝を込めて、お父さんへのプレゼントにおすすめです。


手ぬぐい ツモリチサト/しずくにハート ¥1,500+税
たくさんのしずくの中にハートはひとつだけ♥
広げて探してみてくださいね。


imaはんかち あじさいとかたつむり ¥500+税
和たおる 傘 ¥500+税
(下)昔話ふろしき 一寸法師 ¥1,600+税 
ハンカチサイズのガーゼタオルは不動の人気です。


手ぬんかち おしゃれアイテム ¥500+税
オシャレな傘がた~くさん!お気に入りの傘でお出掛け♪
梅雨の楽しみはこんなところにもありますね。


手ぬんかち Tシャツ ¥500+税
この時期は、なかなか洗濯物が乾かないんです…
貴重な晴れ間をねらってます…


鎌倉の紫陽花の名所と言えば、
長谷寺・明月院・成就院・東慶寺などたくさんありますが、
今年は成就院の参道が改修工事の為、紫陽花の鑑賞ができないそうなので、
ご注意くださいね~!!


皆様のご来店、お待ちしております(^_^)ノ