2015年5月19日火曜日

フルーツ柄☆和雑貨

近頃、10日ごとに入れ替わりで飾っている店頭のお花が、
本日、珍しいブルーベリーに変わりました!
もしかして実がなるのかなぁ…♥♥♥と思いきや、食べられないのだそう(^_^;)

こんな感じをちょっと期待してしまったのですが…
おっと!これはぶどうでしたね!

ドット刺繍シェル扇子セット ぶどう ¥3,900+税 扇子袋付き
今月新入荷したばかりの扇子は、かわいらしい刺繍入りや、
シックな柄のものまで、たくさん取り揃えております!


両面ガーゼ手ぬぐい 果実 ¥700+税
こちらもこの夏の新作。
さわやかなフルーツの香りがはじけそうな手ぬぐいです。


和たおる レモン ¥500+税
ビタミンカラーのタオルハンカチは夏にピッタリ


奈良の蚊帳生地 和布華ふきん 各¥500+税
(下)風呂敷 ダリア ¥1,600+税 約90cm
使い心地の良い「かやふきん」は、洗うほどにやわらかくなり、
やみつきになるファンが増える一方です♪
柄も豊富で、ディズニーコラボのデザインも大人気です!!

和布華ふきん フルーツドット ¥500+税

和布華ふきん ピーチ ¥500+税

和布華ふきん オレンジ ¥500+税

Disneyかやふきん リンゴとプーさん ¥600+税


おはじき玉がま口 各¥1,000+税
くるりの店内は手ぬぐいがメインですが、奥の方へ進むと
がま口や印鑑ケースなどのちょっとした小物も充実しております。

ぜひ、鎌倉へお越しの際は、くるりへお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。