2014年11月18日火曜日

ディズニー手ぬぐい大特価!

気がつけばもう11月の半ばを過ぎて、
街はすっかりクリスマス色に染まっております

こちらは、マークイズみなとみらいのクリスマスツリーです!
トイストーリーのキャラクターがたくさん付いていて、とっても賑やか!

トイストーリーだけじゃない!
お隣の横浜ランドマークプラザはシンデレラのツリーです。


横浜~鎌倉は電車で30分程、近いんです。
明るい時間は鎌倉でお寺巡り。
日が暮れた頃には横浜でイルミネーションを楽しみながら、
鎌倉・銭洗弁財天で洗ってきたお金でお買い物~
というプランはいかがでしょうか


そして本題はこちら。
くるりでは、ディズニー手ぬぐいを数量限定の大特価で販売しております。
泣いても笑っても在庫限り!
ゲットしたい方、急いでくださいね~!!
ディズニー手ぬぐい3枚セット ¥1,500+税
(下)手ぬぐい ツリーツリー ¥800+税

ダルマ

千鳥格子

刺し子

花火

青海波