2014年11月11日火曜日

クリスマス手ぬぐい 

今日はポッキーの日!
楽しみにしていたハロウィンの季節も過ぎ、
鎌倉は少~しずつ紅葉が色づき始めました。

この秋、くるり蒲田店がオープンして、
「てぬぐい屋くるり」は、浅草・鎌倉に続いて3店舗目となりました!
それぞれの店舗で少しずつ取り扱っている商品が異なっています。
これからも、素敵な商品に囲まれて、皆さんと楽しい時間を過ごしていけるよう
店作りをして参りますので、ぜひ遊びに来てくださいね~!


では、鎌倉店久しぶりのブログ更新は、クリスマスで始めたいと思います★  

手ぬぐい ポインセチア 雪山サンタ 各¥1,000+税
サンタさんが、大きなプレゼント袋を背負って空から降りて来ました。
トナカイのお鼻は噂通り真っ赤ですね!
ちなみにトナカイは実在する動物ですが空は飛びません。

手ぬぐい 冬の庭 サンタのバッグ 各¥1,000+税
昨シーズン、関東は大雪が2回も降って大騒動でしたね!
今度降った時は、こんな風にかわいい雪だるまを作る余裕を持ちたいです。

サンタのバッグには夢がい~っぱい!!
キラキラしてますね!

手ぬぐい ツリーツリー ¥800+税
鮮やかな赤に色とりどりのツリーがたくさん

手ぬぐい 森のクリスマス ¥800+税
手袋に靴下…森のクリスマスは賑やかです。

和たおる クリスマス もみの木とリンゴ 各¥500+税
(下)トラベルクロス 梅小町 ¥1,100+税
大人にもお子様にも大人気の和たおる、クリスマス柄もちゃんとありますよ。

小布 リースサンタ ¥500+税
タペストリー棒 ¥600+税

リースの周りをぴょんぴょんと跳ねるサンタさんがかわいい!


小風呂敷 ツリー ¥600+税
こちらの小風呂敷は、近くで見るといろんな格好のサンタさんがいて
と~ってもかわいいんです。

バァ!

あ、よっこら

しょ、と
楽しいクリスマス、くるりでたくさん見つけてくださいね。
皆様のご来店、お待ちしております。