2014年9月9日火曜日

りんご♪

今年もりんごの季節がやってまいりました。
先日青森県を訪れた際には、たくさんのりんごの木を横目に
高速道路をひた走りました。赤くなったりんごがた~くさん!
さすが、生産量日本一!
てぬぐいハンカチ 豆まめりんご ¥500+税

せっかくなのでくるりのりんごも収穫しましょう♪まずはこちら↓
(左)てぬぐいハンカチ 豆まめりんご ¥500+税
(右)ティッシュケース 豆まめりんご ¥400+税
(下)ちりめん風呂敷 七宝/ピンク ¥1,300+税 約70cm
まるでお豆のようにコロコロ転がったりんごがかわいい!
ハンカチとティッシュケース、お揃いで欲しいですね。


てぬぐい リンゴ ¥900+税
優しいパステルカラーのグリーンにオレンジのりんごが映えます!


てぬぐい Tsumori Chisato くだものドット ¥1,500+税
りんごにレモンにいちご…スイカやオレンジがさわやかなタッチで描かれています。


トラベルクロス りんご ¥1,100+税 約70cm
持ち手リング無料!
赤いりんごに青りんご…りんごの種類は国内だけでも約2000種!
この風呂敷の中だけでも4種はありそうですよ…

ポリエステルなので、しわがつきにくく軽いところがこの風呂敷の長所。
旅行の際に一枚忍ばせておくと便利ですね。


風呂敷 リンゴの木 ¥1,900+税 約90cm
秋~冬のみ入荷しているこちらの風呂敷、ベルトを使ってバッグにすると↓

持ち手ベルト 革製/ヌメ革 ¥2,400+税
そのまま荷物を入れて帰られる方も多数!
風呂敷の四つ角を絞るような感じで結び玉を作ると、
あっという間に出来上がります。
ぜひ、スタッフまでお気軽にお申し付けください☆


(左)和たおる アップル ¥500+税
(右)和たおる リンゴの一生 ¥500+税
花が咲いて実がなって…土に帰って芽が出る…
わずか25cm角のタオルに込められた渾身のドキュメンタリー!


ブックカバー りんご ¥1,200+税
今年の秋は、オリジナルブックカバーにもりんごが登場!
本の厚みに合わせて幅が調整できるブックカバーです。
数量限定ですので、お求めはお早めに~!


今日の鎌倉は心地よい残暑で散策日和です。
皆様のご来店、お待ちしております。