2014年8月18日月曜日

ひまわり畑

先日、座間市で行われたひまわりまつりに出かけたところ、
なんともかわいいワンちゃんに出会いました!
かわい過ぎて道行く人たちに大人気でした

少し雲行きのあやしい日でしたが、ひまわりはと~っても綺麗でした!


さて、2014年夏のくるりを彩ってくれた夏柄の手ぬぐいは、
在庫数が残りわずかとなっております!
まだまだ暑い日が続きそうなので、気になる夏物がございましたら、
今がラストチャンスです!
手ぬぐい 夏のひととき ¥1,000+税
ひまわり、花火、金魚柄など、夏柄の絵手ぬぐいはあと数枚になっております。


和たおる 花束 ¥500+税
広げると花束になるタオルハンカチ年中重宝します。


両面ガーゼはんかち 夏切手 ¥500+税
切手が増税前の価格ですね・・・。
ある意味もう手に入りません!

手ぬぐい ほおずき ¥800+税
ほおずきはまさに今頃から秋にかけて旬を迎えます。


手ぬぐいはんかち 涼風 ¥500+税
ティッシュケース ¥400+税
ハンカチ&ティッシュは、室内でも屋外でも活躍しますね。


かやたおる マリン ¥1,000+税
かやはんかち ¥500+税
かや生地は、新品の時は糊が効いていますのでパリッとしていますが、
洗うほどにどんどん柔らかくなります。
ガーゼに似ていますが、ガーゼ以上に柔らかく吸い取りも抜群です。


夏の鎌倉は海がキラキラしていてとっても綺麗です。
ぜひ、海沿いを走る江ノ電に乗って、鎌倉に遊びに来てくださいね。
皆様のご来店、お待ちしております。