2014年2月7日金曜日

るるぶ鎌倉'14〜'15 一年誌 掲載されております☆

(*´Д`)ノ(*´Д`)ノ(*´Д`)ノ(*´Д`)ノこんにちは♪
鎌倉くるりからお届けします〜ニコちゃんです☆☆クルッ 決まった!ヽ(・∀・)ノ
2月7日(金)、旅のお供にもってこいの雑誌...るるぶ鎌倉 '14〜'15!発売されました!
目次の前ページに...

鎌倉にあります4店舗!地図と共に載っております☆
え?4店舗もあるの?? って?

さ〜〜てここでクイズです!
次のうち、正解はどっちでしょう!

A
・鎌倉くるり
・鎌倉かりんころん
・鎌倉び〜・・どろ小町通り店
・鎌倉び〜・・どろ若宮大路店

B
・鎌倉くるりんぱ
・鎌倉かりかりのところ
・鎌倉びろ〜・・ど小町通り店
・鎌倉び〜・・るって美味しいよね店



さてどっち!A〜〜〜!!!Aが正解です!(食い気味に)

クリックすると大きくなりますよ〜☆

鎌倉でのお買い物がしやすく、そしてもっと楽しくなるようなイメージで
わたくしニコが作らせて頂きました♪

2月4日(火)には、姉妹店鎌倉かさぐるまが “鎌倉び〜・・どろ小町通り店”として
リニューアルオープンしたんですよね☆☆
そちらの情報も、詳しく書かれておりますよ〜〜♪

この記事が出来るまでの行程を追った!ブログが書かれておりますので、
合わせてご覧下さいね。


いらっしゃる時には、るるぶ鎌倉'14〜'15を手にもって!
割引のサービスなどもございますので、色々まわられてみて下さいね♪
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。