2014年1月23日木曜日

おひなさま

あかりをつけましょぼんぼりに~♪
お花をあげましょ桃の花~♪


今年も「おひなさま」を飾る季節がやってまいりましたね。
くるり鎌倉店では、初めてちりめん製のひな人形を入荷してみました。
ちりめん人形 姫雛 ¥1,575
約W13×D9×H10cm
小さめで持ち運びしやすい大きさなので、海外の方にも人気です。
もちろん手ぬぐいも大人気で、昨年のこの時期を上回るペースで売れております!


手ぬぐい 桃の節句 ¥1,050
こちらが一番人気!華やかな桃の花と赤い帯が決め手です。


手ぬぐい ひな人形 ¥1,050
これは豪華な五段飾り!
ご~にんばやしのふえたいこ~♪が聴こえてきそうです!


手ぬぐい ひなあられ ¥840
ころころ…ころころ…
お顔のついたひなあられがとてもかわいい手ぬぐいです。


手ぬぐいハンカチ 豆まめびな ¥525
微妙~に寄り添っている二人の向きがかわいい!!(♥_♥)


手ぬぐい くし ¥1,050
ひな祭りに便乗して、女の子っぽい手ぬぐいを選んでみました~。



女の子の特権、ひな祭り。ぜひ、おひなさまを飾りましょう!
皆様のご来店、お待ちしております。