2013年9月11日水曜日

アニマルティッシュケース

くるりでは、以前より店頭で販売しているティッシュケースが大人気で、
この度新しい仲間が増えましたので、ご紹介致します。

秋という季節が良く似合う、この動物が主役です!
このお顔は誰でしょう…?すみっこにどんぐりが…

ティッシュケース リス¥525
そう!リスさんです。
鎌倉市内では、リスが木の上をササササーッと走っていることがあるんですよ~!
こちらのデザインは鎌倉店限定です。

ほかにもかわいい仲間たちがいっぱい!

ティッシュケース パンダ¥525
ちなみにティッシュ付きです♥

ティッシュケース ペンギン¥525
顔のところを軽くめくるとティッシュが出てきます。

ティッシュケース アザラシ¥525
裏面にはそれぞれの動物の全身のイラストが♥

ゴマフアザラシは、もはや「ゴマちゃん」と呼ばない人はいないぐらい人気ですね。

ティッシュケース レッサーパンダ¥525
皆様に「ラスカル~♥」と呼ばれていますが、あちらはアライグマなんです(^_^;)

ティッシュケース シロクマ¥525
くるりでの愛称は「白くまモン」。

「僕を買ってください…」

ティッシュケース トラ¥525
「皆様のご来店、お待ちしております。」ペコリ