2018年11月7日水曜日

だるまサンタ

ころころ・・・コロコロ・・・
だるまのようなサンタさんとトナカイがたくさん♪
手ぬぐい だるまサンタ ¥800+税
すでにインスタグラムの方でもご紹介しているデザインも含めて、
店内はクリスマス柄で賑やかになっております♪


ブックカバー ¥1,200+税 文庫本サイズ
(下)手ぬぐい 苺摘み ¥1,200+税
今年はブックカバーにもクリスマス柄が登場!


小布 柊もよう ¥500+税 約50cm
柊は、悪い気の侵入を防ぐ、厄除けの効果があります。

大きな市松模様が、結ぶとまた粋な雰囲気に仕上がります。
お弁当包みにおすすめのサイズです。
小布 柊もよう ¥500+税 約50cm
(下)小風呂敷 みけのクリスマス ¥600+税 約50cm


冬柄の手ぬぐいも、額に入れて飾るとなんだか少し暖かく感じます。
手ぬぐい イヴのプレゼント¥1,000+税 雪だるまのマトリョーシカ¥1,200+税
手ぬぐい額/ブラウン 各¥6,000+税


お待ちかねのカレンダー手ぬぐいも発売になりました。
手ぬぐいカレンダー2019 ¥700+税
タペストリー棒/白木 ¥1,200+税


50cm四方の小風呂敷もございます。
小風呂敷 カレンダー2019/赤 ¥600+税 約50cm

赤と紺の色違い、どちらにするか迷いますね。
小風呂敷 カレンダー2019/紺 ¥600+税 約50cm


こちらは十二支全員大集合。毎年飾れます。
小風呂敷 十二支 ¥600+税 約50cm


このほかにも、お正月向けの商品が続々入荷中です。
特にこの七福神、全員パンダ!!大人気の新作です。
手ぬぐい 七福神パンダ¥1,000+税  七福神¥1,200+税
手ぬぐい額/赤 各¥6,000+税

恵比寿様の手元から逃げてきちゃったかな?
手ぬぐい たいやき焼けた ¥800+税
おいしそうなたいやき、焼けました。
まだまだ、食欲の秋。


皆様のご来店、お待ちしております。