2018年9月14日金曜日

秋柄手ぬぐい

今年の夏は猛暑が続きましたが、ここ数日はだいぶ落ち着き、
少しずつ秋の気配を感じられるようになりました。
手ぬぐい 鎌倉大仏¥1,470+税 障子の奥の景色¥1,200+税
手ぬぐい額/赤 各¥6,000+税


今年の十五夜は、9月24日(月)だそうです。
手ぬぐい 栗と秋景色 パンダのお月見 各¥1,000+税
手ぬぐい額/赤 各¥6,000+税

手ぬぐい 月と鞠とうさぎ ¥1,200+税

手ぬぐい 月見浮かれ ¥1,200+税
手ぬぐい額/赤 ¥6,000+税

小風呂敷 さとうひろみ/お月見 ¥600+税 約50cm
小風呂敷用タペストリー棒 ¥500+税

小風呂敷は、お弁当包みに最適です。
小風呂敷 月かげうさぎ ¥600+税 約50cm
(下)中布 彩り矢羽 ¥1,100+税 約70cm

↑こちらの小風呂敷は、大きく市松模様になっているので、結ぶとその良さが際立ちます!


お弁当の中身は、秋の味覚でいっぱいにしたいですね♪
手ぬぐい 秋の実り ¥1,200+税
タペストリー棒/白木 ¥1,200+税

手ぬぐい ごろっと秋の味覚 ¥800+税

手ぬぐい サンマねこ ¥800+税
器用にすだちを絞っているにゃんこがポイント。

手ぬぐい 銀杏並木と柴犬 リスのご馳走 各¥1,200+税
手ぬぐい額/ナチュラル 各¥6,000+税
ごちそうをほおばるリスが、とてもかわいらしい手ぬぐいです。


早いもので、来月にはハロウィンがやってきますね!
手ぬぐい ハロウィンタワー¥1,200+税 わくわくハロウィン¥1,000+税
手ぬぐい額/ブラウン 各¥6,000+税

手ぬぐいや風呂敷、がま口や巾着など、この秋の新作が続々入荷中です!
皆様のご来店、お待ちしております。



インスタグラムも、ぜひご覧くださいませ