2018年7月23日月曜日

ひょっこりはん

毎日、暑い日が続いておりますが、
さわやかなブルーに、ミッフィーがひょっこり顔を出した
かわいらしい手ぬぐいが入荷致しました。
てぬぐい ミッフィー/かくれんぼ ¥1,300+税
タペストリー棒/白木 ¥1,200+税
「ひょっこり」人気にあやかって、様々な手ぬぐいをご紹介したいと思います!


手ぬぐい STAR WARS/face black ¥1,300+税
タペストリー棒/白木 ¥1,200+税
スターウォーズの人気キャラクターがひょっこり。


手ぬぐい けんけんごうごう ¥1,200+税

よーく見ると、たくさんのワンコの中に、一匹だけニャンコがひょっこり…!


ひとことはんかち ちらり ¥500+税
ところどころ黒猫がひょっこり。


手ぬぐい 甘雨の蛙 ¥1,200+税
蓮の葉っぱの中から、一匹だけ蛙がひょっこり。


ちりめんエチケットミラー ¥550+税
紫陽花の中から、大仏さんがひょっこり!
鎌倉くるり限定のエチケットミラーです。

こちら、中に鏡とつまようじが内蔵された優れもの。


さらに、お揃いのアイテムもございます。
ちりめんがま口 ¥1,300+税

御朱印巾着 ¥1,200+税
貝殻巾着 ¥700+税
がま口大 ¥1,300+税
がま口小 ¥1,100+税
エチケットミラー ¥550+税
鎌倉くるりでしかゲットできない、貴重なアイテムになっております!


さて、明日7/24は鎌倉花火大会が開催されます。
小風呂敷 さとうひろみ/花火 ¥600+税
小風呂敷用タペストリー棒 ¥500+税

手ぬぐい 花火と宴 ¥1,000+税
横用タペストリー棒 ¥2,300+税

手ぬぐい 金魚鉢と風鈴¥1,200+税 線香花火¥1,200+税
手ぬぐい額/こげ茶 ¥6,000+税

花火の打ち上げは19時20分から!
鎌倉くるりは19時まで営業しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております。



インスタグラムも、ぜひご覧くださいませ。