2016年11月10日木曜日

クリスマス柄手ぬぐい2016

先日、秋の江ノ島のイベント、湘南キャンドルを見てまいりました。
毎年、とうとう寒くなったな~と思う頃にやってくるイベントです。


この綺麗なキャンドルを見て思い出すのは、クリスマス。
今年もこの季節にぴったりの新作が入荷しております。
手ぬぐい 聖夜の灯り サンタのバッグ 各¥1,000+税
手ぬぐい額/ナチュラル 各¥6,000+税
ステンドグラスのような色合いが、手ぬぐいで見事に表現されています。
サンタのバッグには、きらきら夢がいっぱい。

手ぬぐい スケート ¥800+税
スッテーーーン!あらあら。助けて熊さん!


手ぬぐい 柊 ¥1,200+税
柊はクリスマスのイメージがありますが、厄除けの意味合いもあるそうです。


手ぬぐい 群れなす羊¥1,200+税 イヴのプレゼント¥1,000+税
手ぬぐい額/こげ茶 ¥6,000+税
人形の中から人形がポコポコ出てくるかわいいマトリョーシカ。
プレゼントも、いっぱい出てくるといいですね。


手ぬぐいタオル 雪夜 ¥700+税
約34×81cm
表地がガーゼ、裏地がパイル地のタオルは、さらりとした使い心地です。


ブランケットS スノウターチャン ¥1,300+税
約73×100cm
このブランケット、本当にふかふかで触り心地抜群、とっても暖かいんです!


和たおる クリスマス 結晶小紋 あったか冬仕様
各¥500+税 約25×25cm
(下)手ぬぐい サンタが街に ¥1,000+税
バッグにちょっとした冬模様を忍ばせておくのもいいですね♪


小風呂敷 スタークリスマス/紺 ¥600+税 
約50cm
こちらのデザインは昨年まで「赤」だけの販売でしたが、
今年は「紺」も入荷致しました。珍しいです!


まだまだご紹介したいのですが、続きはぜひ店頭で。


江ノ島の灯台が美しいイルミネーションに飾られる、
江ノ島シーキャンドルのライトアップは、
今月26日~来年2/19まで開催されます。
夜は江ノ島に、昼は鎌倉に、ぜひ遊びにいらしてください!

皆様のご来店、お待ちしております。