2016年5月28日土曜日

海のなかま手ぬぐい

湘南の海にはいつもサーファーがいっぱい。
この日は鵠沼海岸で地引網大会があり、
大勢で網を引きあげました!

網あげされた魚の中になんと…
サメ!!
これには驚きました。

さてさて今年は、海のなかま手ぬぐいがたくさん入荷致しました。
手ぬぐい 海のなかま ¥1,000+税
ひょうきんなエイの表情がいいですね。

手ぬぐい プカプカくらげ ¥1,000+税
クラゲと言えば、新江ノ島水族館ですね♪
鎌倉からもすぐ行ける距離にあります。

手ぬぐい 南極ぐらし ¥1,000+税
背の順に集まれ~~~!
トコトコ、かわいいペンギンが大集合。

手ぬぐい のほほんアザラシ ¥1,100+税
のほほんとしてます。

これは…誰でしょう??
手ぬぐい サメと一緒に ¥1,000+税
サメでした☆彡

手ぬぐい 小魚 ¥1,000+税
地引網では、しらすもたくさん捕れました♪

小風呂敷 魚魚双六 ¥600+税 約50cm
お魚好きは必見。すごろくになっています!

トートバッグ バレーヌ ¥1,000+税 約20×30cm
新入荷のトートバッグは、ランチバッグに最適のサイズで、
柄違いですでに大人気のアイテムになっております!

トートバッグ バレーヌ ¥1,000+税 約20×30cm
中には嬉しいポケット付き!
ここまでのクオリティで¥1,000+税は驚きです。

マリンな柄の新入荷はこの時期ならでは。
湘南へお越しの際は、ぜひ鎌倉くるりへお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。