2015年12月4日金曜日

未年 → 申年

もうすぐ、未年から申年へとバトンタッチされますね。
今週からついに師走に突入です。
手ぬぐい 十二支 ¥1,000+税

こちらの手ぬぐいは、十二支すべて入っているので、毎年楽しめます。
それぞれの動物の表情が豊かでなんだか憎めません。
手ぬぐい 十二支 ¥1,000+税

「お年賀」のちょっとしたご挨拶に、
手ぬぐいやタオル類は本当に重宝しますよね。
ふくこいガーゼ手ぬぐい/桃猿 ¥600+税
桃を小脇に抱えた猿がかわいらしいガーゼ手ぬぐい。
こちらの商品には、あらかじめ「のし」をお付けしております。
お急ぎの方、数がたくさん必要な方におすすめです。

ふくこいガーゼ手ぬぐい/桃猿 ¥600+税
(下)風呂敷 唐草/桃 ¥2,100+税 約105cm

ふわふわでやわらかいガーゼなので、
赤ちゃんの肌にも安心してお使いいただけます!
ふくこいガーゼ手ぬぐい/桃猿 ¥600+税

そして、こちらの両面ガーゼ手ぬぐいは、
少し手を加えてお着物の形で販売しております。
お着物型 両面ガーゼ手ぬぐい 各¥700+税 約88×34cm
両面違う柄で出来ているこの手ぬぐいの特徴を活かした折り方で、
お年賀の贈り物にぴったりです。

お着物型 両面ガーゼはんかち ¥500+税 約44×34cm
手ぬぐいの半分サイズのはんかちもご用意しております。

そろそろこちらのご用意も…!!
小風呂敷カレンダー ¥600+税 約50cm
小風呂敷用タペストリー棒 ¥500+税
猿たちも気合いの入ったカレンダーです。

今年はぽち袋も充実しております☆
ぽち袋 各¥480+税 7cm×12cm 同柄5枚入り
(下)手ぬぐい 矢絣/赤 ¥900+税
お年玉のほかに、ちょっとしたお手紙を入れる封筒にも使えそうですね!

えんぎジャガード印鑑ケース  サル/ベージュ・アカ 各¥1,000+税
(下)両面ガーゼ手ぬぐい 果実 ¥700+税
新しい一年のスタートに、くるりで小物を新調される方が多いんです♪
おすすめはやっぱりサルですね。

あと一ヶ月を切ってしまった残り少ない未年も、
かわいい和雑貨で楽しみましょう~☆
三寸がま口¥980+税  親子がま口¥1,980+税
(下)両面ガーゼ手ぬぐい 天竺牡丹 ¥700+税

/来年は僕の年だ~ぃ!\
福コチャエ サル ¥800+税 約50cm

皆様のご来店、お待ちしております。