2015年11月20日金曜日

さる柄手ぬぐい

来年のカレンダー手ぬぐいが出来上がりました~!
手ぬぐい 迎春カレンダー ¥700+税
来年の干支は「申」。
四季折々のかわいらしい申がたくさん付いたカレンダーです。

街では年賀状の販売も始まりましたね!
じわりじわりと2016年が近づいて参りました。
今週は、くるりの申柄手ぬぐいをご紹介致します。

スタッフのイチオシは、こちら!
手ぬぐい 名湯さるの湯温泉 ¥1,000+税
横柄用タペストリー棒 ¥2,300+税
たのしそうな露天風呂です♪

/ババン バ バン バン バン ♪\
ア ビバ ノン ノン ♪

/まず、一杯やろうや!\

動物を越えたお付き合い。

/バシャバシャ!!\
やっちゃう子、一人はいますよね~。

恥ずかしがり屋のママ♥

/おいしいおいしい、温泉まんぢうはいかがですか~\
見れば見るほど、色々な表情の猿が楽しめる一枚です。
お子様がいらっしゃるおうちでしたら、○○なお猿さん、ど~れだ??
なんて、クイズを出してみるのも楽しいと思いますよ!
ウォーリー 猿 を探せ!


手ぬぐい 申 ¥950+税
こちらは、ウッキ―♪と言う声が聴こえてきそうな手ぬぐいですね。


手ぬぐい 紅梅と三番そう ¥900+税
「次郎」を彷彿とさせるこの表情。たまらないです。


手ぬぐい 猿面 ¥1,200+税
見ざる・聞かざる・言わざる。


両面ガーゼ手ぬぐい 飾り申紋 ¥700+税
こちらは新春にピッタリの柄になっております。
今年も「御年賀」ののしを無料でお付けしておりますので、
お会計の際に、スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

まだまだ、新作のさる柄を定期的に入荷しておりますが、
生産が間に合わず、残念ながら欠品中の商品もございます。
そちらも改めてまたご紹介したいと思います。

皆様のご来店、お待ちしております。