2015年11月5日木曜日

クリスマス柄手ぬぐい

11月になりましたね。
関東でも、山の方はだいぶ色づいてきました。
緑から赤へ変わりつつあります。


赤と緑と言えば、クリスマスカラ―ですよね!!
小風呂敷 三毛猫/クリスマス ¥600+税 約50cm
小風呂敷用タペストリー棒 ¥500+税
毎年人気の柄に加えて、新作も大人気です!

小風呂敷 聖夜/グリーン ¥600+税 約50cm
サンタさん、さぼらないで!

イヴの夜に配るプレゼントがいーっぱいありますからね!!
手ぬぐい イヴのプレゼント ¥1,000+税
粉雪が舞うクリスマス。サンタさんが小~さく写るほど大忙しです。


手ぬぐい 豆柴とスノードームの夢 ¥1,000+税
タペストリー棒/白木 ¥1,200+税
大人気の豆柴シリーズも新入荷。
クリスマスが過ぎても、冬の間飾れそうな落ち着いた色味がいいですね。


手ぬぐい クリスマス ¥1,000+税
ちょっとしたインテリアや、ハンカチ、小物作りなどには
小さい柄が並んだタイプのデザインがおすすめです。


手ぬぐい クリスマスつなぎ ¥800+税
サンタさんが二人で一つのプレゼントを持っていたり、
トナカイが鼻で挨拶していたり、とってもかわいらしいですね。


七曜フェイスタオル クリスマス ¥800+税
今年は手ぬぐいや小風呂敷だけでなく、フェイスタオルも入荷しています。
こんなタオルが掛かったキッチンはテンションが上がります!



店内入って左側はクリスマス柄のオンパレード
右側には、お正月柄の手ぬぐいをたくさんご用意しております。

鎌倉へお越しの際は、ぜひ当店へお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。