2015年10月16日金曜日

食欲の秋

なんともおいしそうながま口が並んでおりますよ。
がま口 お団子・ぶどう・たい焼き・かぼちゃ 各¥1,000+税
(下)両面ガーゼ手ぬぐい 菊日和 ¥700+税
たいやきからはみ出るあんこが食欲をそそりますね。


ミラー付ようじ入れ お団子・たい焼き・寿司 ¥600+税
(下)両面ガーゼ手ぬぐい 菊日和 ¥700+税
がま口とお揃いの、「ミラー付ようじ入れ」も便利なアイテムです。


女性にも男性にも使いやすいサイズなので、
ミラーで隠しつつ、遠慮なくシーシーしてOKです(^皿^)


手ぬぐい ミッフィー/お食事 ¥1,300+税
秋と言えば、食欲の秋!


おいしそうな大福、発見しました!
手ぬぐい 豆大福 ¥900+税


そのお隣に、原料も。
手ぬぐい あずき寄せ ¥1,000+税


今日は外が冷えているので、ゆずポン酢で鍋もいいですね!
手ぬぐい ゆず大好き ¥800+税


おにぎりはいつの季節もおいしいです。
手ぬぐい おにぎり並べ ¥1,000+税


スポーツの秋でもありますね。
がま口 サッカー・テニス・野球・ゴルフ 各¥1,000+税
(下)手ぬぐい 子持縞 ¥1,200+税


そして、芸術の秋。
手ぬぐいやがま口などの和雑貨は、日本ならではの芸術作品です。
ぜひ、お気軽に鎌倉くるりに足を運んでいただけたらと思います。
手ぬぐい ハロウィン¥1,200+税  冬の灯り¥1,000+税
手ぬぐい額/ブラウン ¥6,000+税

※冬の新作も、続々入荷中です!!


皆様のご来店、お待ちしております。