2015年9月11日金曜日

ハロウィンナイト★

まだ少~しだけ早いですが…今年のくるりは例年以上に
ハロウィン柄の手ぬぐいをたくさんご用意しております!
賑やかですよ~

まずは、飾って楽しい手ぬぐいからご紹介♪
手ぬぐい ハロウィンモビール ハロウィンナイト 各¥1,000+税
手ぬぐい額/ブラウン ¥6,000+税
よく見ると、ほうきにモビールが吊るされていますね。
わいわい賑やかな今年の新作です。


手ぬぐい ハロウィン ¥1,200+税
伝統的な技術で染め上げられた「注染手ぬぐい」は、
使えば使うほど味が出て、愛着が湧きます。


手ぬぐい ハッピーハロウィン ¥800+税
発色の良い「捺染手ぬぐい」は洗う際の色落ちがほとんどなく、
バラエティに富んだデザインが魅力的です。


小風呂敷 ハロウィン ¥600+税 約50cm
(留め具)ちりめん指輪 ¥380+税
(下)中布 五崩し紋 ¥1,100+税 約70cm
手ぬぐいや風呂敷は「包む」のも得意!
ラッピングにも持ち運びにも便利です。
こちらの小風呂敷を広げた感じがこちら↓

小風呂敷 ハロウィン ¥600+税 約50cm
小風呂敷用タペストリー棒 ¥600+税
縁取りのかぼちゃもとてもかわいいですね。


風呂敷 唐草 紫/黒 各¥2,100+税 約105cm
風呂敷は、飾る、包む以外に、敷く、かぶるなども得意。
パーティーのテーブルセンターに…
はたまた仮装のマントにもなるかも…?!


ブックカバー 各¥1,200+税
(下)小布 ハロウィンナイト ¥500+税
今年は、ちょっぴりハロウィンめいたブックカバーも販売中。
もちろん、10月を過ぎてもお使いいただけます。


マグネットメガネケース 紫/赤 各¥1,300+税
(下)五崩し紋 ¥1,100+税 約70cm
飴の柄がついたメガネケースも通年大人気。
ふたの部分にはマグネットが内蔵されているので、
鞄の中でメガネが飛び出したり壊れたりする心配もありません。


近年、人気急上昇中のハロウィンイベント。
ぜひ、くるりにて「和」とのコラボをお楽しみくださいませ♪
皆様のご来店、お待ちしております。