2015年8月30日日曜日

秋柄手ぬぐい、入荷中!

早いもので8月も残すところあと2日…
この夏休み中もたくさんのお客様にご来店いただき、
今月も休まず営業することができました☆

このところ朝晩は涼しくなり、
ぐっと秋の気配が感じられるようになりましたね。
くるりの店内も夏から秋へと衣替えし、
2015年秋冬の新作も続々入荷中です。

手ぬぐい 金木犀と豆柴 月下の力 各¥1,000+税
手ぬぐい額/赤 ¥6,800+税
豆柴の首の角度がなんとも愛らしい作品ですね。早速大人気です!
秋と言えばお月見。揺れるススキが似合います。

手ぬぐい 月うさぎ ¥800+税
お月見と言えばうさぎ。餅つきが似合います。

手ぬぐい 桔梗の調べ ¥800+税
秋の花も風情がありますね。ブルーが映えます。

手ぬぐい 柿の木八年 ¥800+税
桃栗三年、柿八年。

手ぬぐい 栗ならび ¥800+税
栗ごはんに期待

手ぬぐい 採れたての秋 ¥800+税
実りの秋、夏バテから一転、食欲が出そうです(^ο^)

ただ今ご紹介した手ぬぐいは全て、このような使い方が出来ます!
手ぬぐい 移ろい紅葉 ¥800+税
ティッシュ箱の高さを問わずピッタリに包めるのでとても便利です。

小風呂敷 月うさぎ ¥600+税 約50cm
小風呂敷用タペストリー棒 ¥500+税
秋柄の小風呂敷もたくさん入荷しております。
飾るも良し、お弁当包みにも良しです。

フェイスタオル 秋津 紅葉 各¥800+税
まだまだ残暑の厳しい日もありますので、ガーゼタオルもおすすめです。

ガラスヘアゴム 糸菊と黒猫 もみじ 各¥600+税
(下)手ぬぐい 紅葉のじゅうたん ¥800+税
ヘアゴムやミラーなどの和雑貨もありますので、ぜひ見にいらしてくださいね。


鎌倉観光の際は、ぜひくるりにお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。