2015年1月23日金曜日

鬼がま口&しばくん

もうすぐ節分ということで!!
かわいらしいがま口が新入荷致しました。
ジャガード角がま口 オニサン/イエロー・ブルー 各¥1,000+税
(下)手ぬぐい 源氏車 ¥1,200+税
自慢の日本製ジャガード織りの生地と鬼のまさかのコラボ。
光沢のある質感で上品な作品に仕上がっております。
中を開けると茶色の裏地が。
汚れが目立ちにくいので、長く愛用していただけると思います。
ぜひ、店頭にてお手にとってみてくださいね。


今週は、もうひとつ新入荷の商品がございます。
幅広い世代に愛される「柴犬」。
これまで数々の手ぬぐいを取り扱って参りましたが、
今週はついに、そんな柴犬のティッシュケースが新発売されました。

くるりの先輩柴犬くん、紹介してくれるかな?
手ぬぐい本 犬のつぶやき ¥1,200+税
(下)手ぬぐい 水玉大小/紺 ¥900+税

では、こちらです!
ティッシュケース しばくん ¥500+税
(下)小風呂敷 唐草/ピンク ¥600+税 
この人懐っこそうな表情。
じっと見ていると、じわじわ欲しくなってきますよ!  じわじわとね…


柴犬が題材の手ぬぐいは、どの季節も大人気です。
手ぬぐい 豆柴と猫の冬 ¥1,000+税
タペストリー棒/茶 ¥1,000+税
こたつに入った猫もかわいらしいですね。

春バージョンもあります。
手ぬぐい 豆柴と猫の春 ¥1,000+税
こちらもロングセラー。桜の季節が待ち遠しいですね。


さきほど紹介しました先輩柴犬くんの手ぬぐいはこちら↓
手ぬぐい本 犬のつぶやき ¥1,200+税 ケース付き
(下)小風呂敷 唐草/紺 ¥600+税
一枚の手ぬぐいが本のように折りたたまれている「手ぬぐい本」。
めくるたびに違うワンちゃんが出て来て楽しい一冊。
飾るもよし。広げて使うも良し。あげるも良し。
大人気のシリーズです。


おとうさん?
手ぬぐい本 和犬 ¥1,200+税
(下)手ぬぐい 水玉大小/黄 ¥900+税


ぜひ、くるりに立ち読みしにいらしてくださいね♪
手ぬぐい本 和犬 犬のつぶやき 各¥1,200+税
(下)風呂敷 六角形ドット ¥1,900+税 

皆様のご来店お待ちしております。