2014年9月24日水曜日

ハロウィン手ぬぐい

オレンジのかぼちゃを見るだけでなんだかワクワクするこの季節。
トリックオアトリ~ト!


くるりでも入ってすぐ右手側の棚に、ハロウィン手ぬぐいが展開されております!


今週はその中からおすすめをピックアップ!
てぬぐい ハロウィンもよう ¥800+税
かぼちゃにコウモリ、ねこ、かわいくて今すぐ使いたくなります。


てぬぐい 魔女 ¥800+税
宅急便で来てほしいですね♪


小風呂敷 ハロウィン ¥600+税 約50cm
タペストリー棒 ¥600+税
昨年も好評だった賑やかなデザインが今年も大人気です☆


小風呂敷 ハロウィンナイト ¥500+税 約50cm
タペストリー棒 ¥600+税
こんなにかわいいおばけだったら怖くないかも。


ひとことはんかち たのしいね ¥500+税
(留め具)ちりめん指輪 各¥380+税
(下)風呂敷 京からくさ/ピンク ¥1,100+税 約70cm
てぬぐいやはんかちにお菓子をい~ぱい包むとかわいいですよ~!


てぬぐい ハロウィン提灯¥1,000+税  郷愁の秋¥1,200+税
「提灯」と書いてちょうちんと読みます。


鎌倉散策の際は、ぜひ鎌倉くるりへお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。