2014年7月4日金曜日

ベスト8!

大盛り上がりのワールドカップはついにベスト8が出揃い、
今夜から準々決勝が始まりますね。
連日、白熱の試合についつい寝不足の方も多いのでは…?

そんなワールドカップにあやかって・・・
こちらも紫陽花観光で大盛り上がりだった、くるり鎌倉店の
手ぬぐい売れ筋ランキングトップ8
一挙ご紹介したいと思います!
今年の6月1ヵ月間の統計です。

第1位「豆柴夏の夢」
¥1,000+税
こちらの手ぬぐい、今年5月も第1位でした~!
夏の暑い夜に涼しげな夢を見ていたんですね、きっと…☆


第2位「額あじさいと桜」
¥1,000+税
6月の鎌倉と言えば、何と言っても紫陽花!


第3位「あじさいの庭」
¥1,000+税
ロングセラーのこちらの手ぬぐいは、昨年6月の第1位です!


第4位「ほおずき」
¥1,000+税
こちらもロングセラー。一昨年6月の第1位が今年もランクイン!


第5位「猫と豆柴ある夏の夜」
¥1,200+税
猫の微妙~な上向き加減がなんとも言えないかわいさです。
後ろのグラデーションがとても綺麗な一枚!


第6位「和傘とあじさい」
¥1,000+税
紫陽花ほど梅雨が似合うお花は無いですよね~。


第7位「風鈴あさがお」
¥1,200+税
鮮やかな青とピンクが目を引く一枚です。


第8位「花火の余韻」
¥1,000+税
今月23日は鎌倉の花火大会です。
皆様、ぜひ夏の鎌倉へいらしてください♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。