2014年7月28日月曜日

鎌倉花火大会2014



先日、鎌倉の花火大会に行って参りました。
写真は、比較的混雑の少なかった由比ヶ浜海岸からの眺めです。
鎌倉の花火大会と言えば、迫力ある水中花火!
ドーンと水面から開く花火は本当~に大きいんです!

この夏の素敵な思い出が増えました♪


この日鎌倉では、浴衣を着て花火大会に行く人たちがたくさん見られました。
髪型も綺麗にアップにした女の子につい見とれて・・・

おっと。

気になるのはその足元。

スニーカー、ミュール、ビーチサンダル・・・
ああ!!もったいない!!
くるりに行けば、こんなにかわいい下駄があるのに!!

下駄サンダル かのこ ¥3,900+税 サイズM・L・LL
(下)風呂敷 菊ごころ/紺 ¥1,600+税 約90cm

くるりオリジナルのこの下駄を一度履いたらもうやめられない!
毎年リピーター続出の素晴らしい履き心地なんです。
下駄サンダル かのこレース付き ¥4,000+税 サイズM・L・LL
(下)風呂敷 木の葉/ブルー ¥1,100+税 約70cm

普段履きにも適したデザインが大好評。
下駄サンダル 緑小花レース付き ¥4,000+税 サイズM・L・LL

純・和風もいいのですが、レトロポップな感じもかわいいですよ!
下駄サンダル 紫小花 ¥3,900+税 サイズM・L・LL
(下)風呂敷 濱市松 ¥1,100+税 約70cm

足が痛くならない下駄があるなんて感動です!
この柔らかな黒い台と鼻緒の下駄は、ほかではなかなか手に入りません。
数量限定ですので、お好みの色・サイズが完売する前に、
ぜひ、くるりへお越しくださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております。