2014年5月28日水曜日

パンダ手ぬぐい

先日、パンダを見に上野動物園まで行って参りました。
パンダ舎に入り、先に見えたのがオスのリーリーでした。
「パンダ」っぽいところがと~ってもかわいい

ちなみにこちらがメスのシンシン。
見分け方は、シンシンの方が頭のてっぺんが丸いのだそう。
言われてみれば…なんとなく…全体的に丸顔のような…。
パンダは起きている間はほとんど食事に時間を費やすのだそうです。
太い竹をバキバキッと折る姿にちょっと驚きましたが、
パンダが多くの人に愛される理由がわかる気がしました。


というわけで、興奮冷めやらぬままに!
くるりのパンダグッズをご紹介したいと思います。

手ぬぐい パンダカフェ ¥1,000+税
パンダ手ぬぐいの中で一番人気です!
まったりした感じがいいですよね。


手ぬぐい パンダ書林 ¥1,000+税
このスタイル、休みの日の醍醐味です。


手ぬぐい パンパンダ ¥800+税
フランスパンの上で、まさかのでんぐり返し!

ふかふかのパンの上で、こうなってみたいです!!


手ぬんかち パンダがラジオ体操する ¥500+税
ラジオ体操の曲に合わせてパンダが動いています。
入荷してはすぐ売り切れてしまうほど大人気のハンカチです。


(左)親子がま口 ¥1,980+税
(右)三寸がま口 ¥980+税
よく見るとパンダ柄!


ティッシュケース パンダ ¥500+税
(下)ひとことハンカチ Thank you ¥500+税
中身のティッシュもセットで販売しております♪
このポケットティッシュは、ほかにも種類がたくさんあり、
お土産にまとめ買いされる方も多数いらっしゃる大ヒット商品です☆


皆様のご来店、お待ちしております。