2014年4月8日火曜日

桜アイテム

4月に入り、とうとう消費税率が8%にアップしましたね!
くるり鎌倉店では、これまで5%の税込価格を表示しておりましたが、
この2月より、順次、税抜き価格で表示させて頂いており、
4月からは全て「本体価格+税」の表示にさせていただきました。

お気に入りの商品と500円を握りしめてレジに並んでくれるお子様…
いざレジを通ると540円!!なんてことも…
ごめんね…(;_;)

とんだ増税ハプニングで切ない春ではありますが、
そんな私達を励ましてくれるかのようなタイミングで桜が咲きました!


そうなると、自然と欲しくなるのは桜アイテムですよね。
コンパクトミラー 桜 ¥1,500+税
(下)綿大風呂敷 桜/灰 ¥2,000+税 約102×106cm
片面が拡大鏡になっている優れものです☆


丸ヘアゴム 桜/黒 ¥500+税
(下)手ぬぐい あられ/金茶 ¥900+税
押すとぷにぷに…なんとも言えない触り心地が乙女の心をグッとつかみます。

四角ヘアゴム 桜/赤 ¥500+税
そして四角と三角もあるという変り種のアイテムです。


ちりめん折り箱メガネケース 桜/ピンク・紺 各¥1,500+税
こちらのメガネケースは、同型で梅柄と椿柄もありますが、
桜柄はこの春の新作です。

マグネットが入っているので、開け閉めがとてもスムーズです。


がま口メガネケース さくら・うめ・いちご 各¥2,200+税
こちらのがま口タイプは少し大きめなので、ペンケースにもできそうです。
こんなにコンパクトに見えて…

ガパァーッと開きます!


和柄メガネクロス 各¥380+税
ケースとセットで欲しいメガネクロス、こちらもこの春の新作です。
かわいい舞妓さんのパッケージがたまりません。

おいでやす~

鎌倉は、場所によってはまだ桜が咲いていますよ♪
今なら桜吹雪が見られるかもしれません。

鎌倉へお越しの際は、ぜひくるりへお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店、お待ちしております。