2013年11月21日木曜日

DESIGN CLOTH  -デザインクロス-

今週の鎌倉は、ついに紅葉の季節がやって参りました~!

ちょうど緑から赤に変わってきたところなので、
今なら綺麗なグラデーションが楽しめます!

ちなみに撮影した場所は、JR北鎌倉駅から徒歩3分の円覚寺。
この日も行楽日和だったので、嬉しい秋の散歩道でした♪


さて今回ご紹介するのは…
この紅葉に負けない見事な鮮やかさの「デザインクロス」です。
あれっ?!くるりなのに和柄じゃない…。そうなんです。
珍しくちょっと洋風でオシャレ~な風呂敷を入荷してみました!


もうおなじみの風呂敷バッグにするとこんな感じですが、
洋風ならではの柄を活かした粋な使い方がたくさんあるんです。
デザインクロス・三巾 キャット/イエロー ¥3,150
持ち手リング無料!

例えば…
普段使いのバッグをいつもより華やかに演出したり。
デザインクロス・三巾 ドレッシー/オレンジ ¥3,150


綿100%にも関わらず上品な光沢が、素敵なスカーフを演出!
デザインクロス・三巾 ジャスミン/グリーン ¥3,150


小さいサイズのチーフは、ティッシュボックスに結んだり。
デザインクロス・チーフ フラワー/ピンク ¥1,050


ラッピングに利用して、クリスマスプレゼントを用意するのもいいですね!
デザインクロス・チーフ ブルーバード/エンジ ¥1,050
(留め具)ちりめん指輪¥399

全5柄2色ずつのご用意で、大きさは105cm(三巾)と50cm(チーフ)の2種類です。
皆様の素敵な感性で、このデザインクロスをよりオシャレに演出しちゃってください♪

店頭に並べております風呂敷はサンプル品です。
レジにて新しいものとお取り換えしておりますので、
まずはこのクロスのさわり心地と使い心地を確かめに、
そして秋の紅葉を見に鎌倉へいらしてくださいませ。

皆様のご来店、お待ちしております。